FC2ブログ






盗撮は卑劣な犯罪行為です。高値で売れるとしても実践はお控えください。盗撮風の自作はよいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100%成功する盗撮カメラの仕掛け方

猛烈なスリルと緊張感を抑え忍び込んだトイレや脱衣所に
見つからないように巧妙に盗撮カメラを仕掛けたはいいけれど
帰ってプレイバックしてみたら残念な角度で撮れてた、
そんな経験は誰しも一度はあるでしょう。

一期一会のその瞬間を逃してしまうなんて、
ましてや個室に忍び込むリスクを考えたら。

カメラのレンズがちょっとした角度で外れている。
かくいう私も何度か経験がございます。

プックリと隆起し極太便を捻り出す肛門を狙うはずが
見事に外し排泄物がぶら下がる様だけ映った画は最高に空虚です。

しかしこの機材導入後は100%満足のいく画角で撮れています。

まずは見つからぬよう巧妙に盗撮カメラを仕掛けます。
(この画像はわかりやすいように仕掛けています)

ts.jpg

そして被写体がくるであろうそのポイントからこの機材を使いレンズを見ます。

re.jpg

レンズが真正面で捕らえる角度であれば眩いばかりの反射をくれます。

ts2.jpg

カメラのレンズがちょっとでもズレていると綺麗な反射はくれません。
速やかに微調整をし盗撮カメラの設置完了させましょう。

経験者はわかると思いますが、
巧妙に仕掛けたカメラはレンズがどこを向いてるかわかりにくいんです。
これで狙った被写体のベストポイントを把握することができます。

たったひとつのこの手間をかける事によって
奇跡の瞬間がどれだけ増えたことでしょう。

皮肉にもこの機材は盗撮カメラを発見する機材なのです。

そして劇的に精度をあげるこの機材を使うきっかけになったのは
調査会社に盗撮の実態を教えてほしいとオファーを請けたことです。

電波式対応レーザー照射型盗聴盗撮カメラ発見器 DVD付き

商品詳細を見る
516kfo98JrL__SL500_AA300_.jpg



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。